So-net無料ブログ作成

ジョイクロ [FISHING GEAR]

いつも思うんですが
ストロングなスタイルを目指したいんですよねー。

ってか、全然出来てないんですけどね(汗
釣れないと、いつものリグにどんどんスローダウンなのはお約束だし…

やっぱりスタイルって重要だしなー、っていつも思ってるんですよ。


行けないことでどんどん溢れるその妄想。


で、ついついギアに走ってしまう訳ですよ。

で、最近こんなんゲットンしてしまいました。

2011100402.jpg


ジョイクロ フィッシャーマン限定マダムキラー!

カラーと全然関係ないネーミングですが、某番組見ている方にはお約束だし…。
ダイスケ アオキ氏カラーな訳ですよ。

2011100403.jpg


ほうほう、とっても釣れそうなカラーじゃないですか!

この場所で、あーーして、こーーしてと
秋の夜長に妄想だけが、深まって行く訳です。(笑


やっぱり、記憶に残る価値ある一本が欲しいよなー。
と思う訳です。

タグ:ジョイクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

someking

いや、これいい色だと思いますよ。クリアウォーターでは人からも見やすくて、魚にはストレス少なそう。

私はこういったカラーが欲しかったので、塗装削ってクリアーにしたらフローティングになっちゃったんですけどね(笑)


by someking (2011-10-05 22:50) 

バードハンター

ええカラーですね~♪
カラーもかなり進化したジョイクロさん!!

やはり赤目な使用ですか~と納得妄想?(笑

で、どこと何処のフィールド妄想ですか?
11月は湖北が熱いですよ~!!

と、上記コメの方もbassgillさんの湖北釣行
を楽しみにしているかも(笑

by バードハンター (2011-10-05 23:43) 

bassgill

>someking様
マッディフィールドでも、全然使えるということも聞いたんで、
とりあえず、いつものフィールドで試そうかと…
っても、使い続けない事にはねー、と自分にいい聞かせたいと
思います。(笑

by bassgill (2011-10-06 15:42) 

bassgill

>あきら様
湖北!?ですかー。
行きてー!って感じなんですが
これがまたまた、大変でして(汗
でも、あきらめてませんよ。
頑張ります。

by bassgill (2011-10-06 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。