So-net無料ブログ作成

オーパ! [Diary]

ピメンタ55を購入したのもあるのか、
久しぶりにオーパな気分を味わいたくて、
数年ぶりにこの文庫本を引っ張り出して来た。

開高健大先生のコレ。オーパ!

2012042701.jpg

今更、自分ごときが語るまでの事は恐れ多くて何もありませんが、
釣り好きなら誰もが、この熱風、烈風にやられたことあるんではないでしょうか?

もう、何度も読みましたが、何度読んでもその凄さのは変わらないですね。
読む度に、新たな驚きがあります。


この他にも、
アラスカ篇、モンゴル篇、コスタリカ篇、カリフォルニア・カナダ篇
もっと遠く!もっと広く!と、いろいろありますからね。
もちろん、他にも自分には膨大過ぎる程作品はありますからね。

とにかく、
改めて読むと、それはそれは、先生に教えられる事多いと思います。
様々な、深い名言残してくれておりますからね。


明日からGWですが、暦通りで特にコレ!といった予定も無いので
ゆっくり改めて読んでみようかと思います。



でも、実は、
戦争での凄烈な体験「輝ける闇」「夏の闇」「花終わる闇(未完)」の3部作は
まだ読んでないんですよね。(汗


早く読まないとです…



それでは、皆さんよいGWを!

チャオ!!


外道会長ことM村君よりメール着弾。 [Diary]

いつものメンバー外道会長ことM村くんよりメール着弾。

お互いなかなか、釣りに行けてない状況ですが、
牛久に出撃してきたということでメール着弾。

で、どうだったのよ?は以下です。

************************************************************************

未だ・・・初バス釣れず、釣りのスケジュールも合わない、で
悶々とした日々を送りタックルばかりが増えてますハイ(――〆)

恒例のTIトーナメント緒戦も諸々の事情でドタキャンする始末(泣)
↑こちらは、H山くんに任すとして、強硬突破!しちゃいました。

金曜平日お昼過ぎから牛久沼ボート出撃!

恒例ならば、第一陣スポーン終了~ネストが半分といったところらしいですが、
どーなんですか?

ムムッ!?某雑誌で拝見している巨漢・T平さん発見!
聞けば、S社の新作リールインプレ取材とのこと。

2012042301.jpg

『50アップ投稿よろしく!』
との契りを交わし、いざ出陣!

去年、巻物をここでやり込んだ結果のこの時期は、根掛かりがストレスになるので、
スリ抜けも良くプレッシャーも回避できるウエイテッドフックでのスイムベイトが
マイブーム。

スピナベよりもスローに引けて、ウィードに引っ掛けたり、
フォールもこなすソフトな波動を
放ってくれる俺的イチローリグです。
なにより、この時期に出た七色、亀山の記録魚はコレですからね。


4時間ノーバイトとはなんですか!(@_@;)?
むぅ、既にアシのインサイドだったか!?

こんな気難しい女とは付き合いたくないもんですな。。




話変わりますが、こんなん買ってみました。

2012042302.jpg


土地柄、車に常備し、いつでもシャキーン!ができるDAIWAの新作・BLAZON。
66Lベイトフィネス2ピース。
スティーズ103(BF改)との相性はもちろん黒しか使わないオレ的コスメが◎。

久しぶりにこの手の廉価版を手に取って驚いたのは、

軽さ、Kガイド搭載、キレイなベンドカーブ。
8ポンドで小型の巻物からフィネスまでこなせます。
飛距離・感度もここマッディーシャローウォーターでは◎

スティーズとの違いは、トルクのあるブランクから感じ取れるシャープさ、安心感
といったところでしょうか。

ええ、今回はフィッシュオンではなくインプレですけど、何か?

************************************************************************

とのことですた。

春は過ぎつつ有るのに、まだお互いに遠いみたいです…。

それと、
亀山レコードのアレですね!
結局、自分はあまり使った事ないですけど。


その昔、バシコさんがあれに、
あのフックを無理矢理使用してた衝撃!が懐かしいねー(笑


って、釣りに行けないと逆にタックルばかり増えるの法則!は
みんな一緒なのねん。

ということでした。



日経BP広告賞 [Diary]


本日、日経BP広告賞の贈賞式なるものに出撃してきました。

2012041801.jpg


場所はホテルオークラさん。
普段は、自分的には全くもって馴染みのない場所なんですけどね。


仕事をさせていただいている広告制作案件で、
具体的な賞の名前は伏せときますが…なにやら広告賞をいただけました。

制作チーム自体は以前より変わりませんが
完全チーム力で受賞出来たという感じでしょうか。完全感謝ですね。
広告主様へささやかながら、ほんの少しは貢献できたでしょうか…


何度か、こういう授賞式に出席させていだいた事あるんですが、
今回は、なんだか時間もやや長く、
扱いも丁寧な感じで自分的には恐縮中の恐縮でした。(汗
こいうの、こういう場所、正直苦手過ぎ…


これを励みにまた仕事しないとですね。
頑張ります。AZS

さっ、仕事しよ




アルピナウォーター [Diary]


数年前なら、シャレオツー!となっていたけど、
今や、あって当たり前くらいに普及している、
ウォーターサーバーが本日着弾。

2012041701.jpg


今や巷ではウォーターサーバーメーカーが、
各社びっくりするくらいありすぎで、シャロークランク級の激戦状態。
いろいろ見ましたが、結局アルピナウォーターに決めました。
コスパ率高いですからね!
サーバーの大きさも、大き過ぎずでシンプルです。

初回は、12リッタータンクが4本。

味はどうなんだろ?

水道水に比べると確実に、明らかに、美味しいのは分かるんですけどねー。
軟水とのことですが、まぁ、美味しいのかな?という感じ。
まぁ水ですからね。
とにかく匂いもないし、すんなり、しっかり飲めちゃう訳です。

どれくらい、水を消費するのか今から楽しみです。


次からは、交換が面倒なんで5ガロンタンクにしよう。



事務所のプチ模様替え2 [Diary]

本日も仕事なり…(涙
ちょっと平日にこぼれた分の作業しないとです。


本日、発注していた額縁が着弾!
こいつもコスパ率高しなアイテム。


で、こんな感じで装着オ〜〜ン!です。

2012041402.jpg

手前のCloveruのキモカワ系?キュートなアイテム“Fog city”のドローイングは、
ナチュラルウッドでオン!
奥のは玄関の壁面彩り用に、フェチ的骨好きな自身の作成アイテムだす…
こちらは、オフホワイトの額装でオン!


額装1点追加した壁面は、徐々に密度感アップしてきましたよん。
さらなる、密度感アップを目指したいと思います。

2012041401.jpg


今年は、徐々に徐々に、着実に変化してきたいと思います。


さっ、仕事しよ!


事務所のプチ模様替え [Diary]

今年は、メンバーも増えたこともあるし
来客もちょいちょい多くなって来たのもあるしなので
事務所をちょっとずつ心地良い感じにしようと画策中。

全体的に無機質な感じもしていたので、
ちょっと明るくPOPな感じにしていこうかと思っております。

と言っても、世の中の景気に合わせるように
財布状況はとっても寂しいんで、コストパフォーマンス重視ですけど…(汗


第一弾の本日は、打ち合わせテーブルの椅子を変更してみました。
超有名パーマネントコレクションアイテムの、リプロダクト。



4脚分、色を変える事でナイスなPOPな感じになりました。

2012041301.jpg


壁を彩るCloveruアートワークもヤバいくらい、いい感じになっております。
もっと増やそう!!と、こちらも画策中。


気分転換にはいいですなー。
釣りに行けないストレスをこういうところでも発散させていたりします。(笑



Cloveru Mid Summer Collection 2012 [Diary]

本日、2回目のアップです。

なんとも早いっすねーって感じです。もうこの季節。

当ブログではお馴染みの
Cloveru Mid Summer Collection 2012の展示会告知ネタですよー
詳しくは、コチラです。
CloveruE382ABE382BFE383ADE382AFE38299-thumbnail2.jpg
※Cloveru official blogより抜粋

来週、27日、28日、両日開催です。
場所は前回同様のコチラLOG SALONさんにて。


今期は、新アイテムも登場!みたいなんでかなりの期待感ですともぉ。

自分ももちろん出撃予定です。
27日の昼くらいに行こうかと…

ゆるーく、まったりと、ほっこりと、ぷっくりと、してるかも?
どんなやねん!な感じですが、
心地よい感じに拘った素材・手法、アート性の高いデザイン、
最大効率を狙うメガブランドには、決して出せない良さがそこにはありますよん。
これが、ハマったら多分抜け出せないかと思います。(笑


ということで、
ちょっと見てみようかしらん…と思う方は是非に!


あー、春だねー。
楽しみが増えてきました。
テンションも上がるっつうもんですよ。


タグ:cloveru

FS2012 yokohama [Diary]

明日より開催、フィッシングショー2012(パシフィコ横浜)!。

2012032201.jpg

2月の大阪開催後にいろいろネットサーフしていたのもあり
なんとなぁく見ちゃった感もあったりするのと、
なんだか、バタバタですっかり忘れていました…(汗
にしても、時間たつの早過ぎ!


昨年は、震災の影響もあり中止となったのもあり、なんだかすごく久しぶりな感じがします。


できれば、明日の午前中にさくっと行ってきたいんですけどね!
今のところ行く予定なのですが、なんか修正仕事が入ってきそうなとこも
あるから、調整しないと…

行って来たら、ブログアップしたいと思います。


Apple [Diary]


自分は、Macユーザーです。
といっても猛烈、熱烈なMacファンという訳ではないんですけどね。
Windows系は、全く持ってさっぱりだし…基本アナログだし…

そうとうな昔、新卒で入社した会社で、
グラフィックデザインの仕事だったのもあって
たまたま使い始めたのが、Macだったという感じ…。

会社に入って1、2年目で、デザイン業界にはデジタル化の流れが一気に来て、
DTPなる、衝撃的革命が起こって、一気にデジタル化していったわけですよ。
あの流れは凄かったなぁー。(まぁ世代が分かるってもんですなぁ…汗)

その間、セントリス、クアドラ、そして、パワーマック7100やら8500、
そしてそして、G3、G4、G5、iマックからマックブックに至るまで、
ふと思い出してみれば、いろんなMac使ってきた訳です。
で、今はMac Proに至る…という訳なんですけどね。


とにかく、Macが無いと全く仕事にならないのは
確実で、身近ではありますが…熱烈なMacファンというわけではないかなぁ。
iPodは手放せないまでも、iPhoneユーザーでも無いし、iPadユーザーでも無いし…
たまたま、仕事で必要だったから使っている訳で…

むしろ、不可欠な道具、相棒って感じ。


で、

先日たまたま、バサー目的で書店に行った時見つけてしまったこの雑誌。そして、この本。

2012030102.jpg
2012030101.jpg


確かに、2011年10月5日のスティーブ・ジョブズ氏の訃報には、
かなりの驚きを覚えたのは確かですが、
一気に読んでみると、やっぱりこの方の偉業やら革命ってやっぱり、改めて凄かったのね、
と恐ろしいくらいなまでに、思ってしまったわけです。完全に伝説!

気づくの遅過ぎだろ!と自分に突っ込みを入れたくなるくらい…(汗


ということも踏まえ、改めて考えてみると、
やっぱりMacへの思い入れって結構あったな…と思う訳です。
やっぱり、ささやかながらMacファンみたいです。へへっ


今更ですが、今年あたりiPad導入を検討しております。
これまた遅えよ!と思いますが…(汗


というわけで、早く出ないかな、iPad3…


六度九分 ハンドメイドルアー展 [Diary]

先日、ネットサーフ中こんなものを見つけました。

ちょっと前より気づいておりましたが
もうそろそろだなぁ、ということもありアップしときますねん。

六度九分 ハンドメイドルアー展
in OMOTESANDO
2012.0208〜0213

2011012601.jpg
※六度九分サイトより抜粋

詳細はコチラ


表参道というのが、自分的には新鮮な訳ですよ!
オモサンですよ!それもヒルズのギャラリー同巡会ですと。


個人的には、エリア的にフィッシャーマン率低そうな感じもするんですが…
それがまた、個人的にはなんか期待感があるんですよねー。
なんかいいじゃないですか!


なんか、タイミング的に合わずな感じで、
こちらのルアー商品自体は、所有していないのですが、(汗
数年前よりブログ等はチェックさせていただいております。

どんどん進化してるのねーと感じつつ、好感を勝手に抱きつつ
拝見させていただいている訳です。(だったら買えよと言わないで…汗


よく行くフィールドでの使いどころを考えると、
どうかなーというのもありまして(汗

そして、

言い訳ではないですが
とにかく、接触機会が無いんですよねー。


よく行くショップでは、取り扱っていないし…
ネットで購入もいいけど、
ハンドメイド系って一応、実際に見てみないと!というのもありますし…


ということもあり、

おまけに表参道ということもあり、
職場からも、けっこう近いんで見てこようかと思う訳です。


なんだか、楽しみです。











画像の貼つけですよん。 [Diary]

いつもお世話になってる北の重鎮さま(笑 
よりYouTube画像の貼付け、どうやんの?というご質問をいただいたので
以下に記しますねー。

Step 1
YouTube画面で好きなの検索します。
今回は、Underworld Bigmouthをサンプルにっと!

選んだ映像の下部に「共有」ボタンがあるので、これをクリック!!

2011012004.jpg


Step 2
そして、「埋め込みコード」なるボタンが出るので、これをクリックすると
テキストが出てきます!で、このテキストをコピーします!

2011012005.jpg


Step 3
このテキストをブログの新規作成ページにペースト!!

2011012001.jpg


もうそれでOK!保存したら、アップ出来ちゃってます!


で、コレです。
Underworld Bigmouth



覚えちゃえば、かなり簡単っす!
束の間の、シーズンオフには、やっぱり音楽ですよねー。(笑

新アイテム [Diary]

今日は、激寒ですねー。

冬の防寒対策アイテムで今年はミドルウェアのフリースをゲットン。
アウターも欲しいんですがねー。

2012011101.jpg

NORTH FACE  Versa Air Grid Jacket

これが、かなり、あったかいんですよねー。
なにより、軽いし! 静電気も起こりにくいし!
テクノロジーの進化って、どこまで行くんですかね。

自分な暑がりなくせに、寒いのも超苦手なんで、快適なモチベーションを保つには
防寒対策はかなり重要なわけです!

一昨年モデルを買ってから、かなり気に入ってたんで、
2011モデルを今頃ゲットン!もちろん、ちと安くなってたんでですけど…

ミドルウェアは、これ着て、そろそろ出撃してきたいと思います。


今週末は、なんとか初出撃できそうな感じ!


LED電球 [Diary]

正月に、ちと面倒な高さで取り外しも面倒な箇所にある、
実家の電球を替えてみました。

とりあえず2カ所ほど…

少し前までは、結構な値段だったLED電球だったけど、
最近はちょっと安くなってきた事だし…(それでも充分高いけど…)
いちいち変えるの面倒だしLEDなら超長寿命だし!という訳です。

が、

これが、性格的なのか何故なのかは良くわかりませんが、
むずむずと、全て替えたくなる気分なってきちゃうし…


っつうことで、
全ての電球をLED電球に替えたりました。へへっ

2011010401.jpg

これでも足りなくて再購入だし…

なんか新年早々、プチストレス発散できました。


LED電球で、変わった印象ですか?

特にありませんが何か?(笑


2012 アケオメです。 [Diary]

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

バタバタ過ぎて、賀状も出せてないです。
この場をかりてご挨拶とさせていただきたいと思います。すいません!!

2012年も、年末、そして年明け早々、昨日より早速のバタバタモードだし…。(涙
新年早々にも関わらず思いっきり、
愚痴りたくなるような案件も重なったりで、心がざわついております…(泣


よくないねー、こういうの…って思っているところに、
N君からの賀状メールが着弾。

彼のメールで、自分の心は落ち着き、今年も頑張ろうと思いました。
まだまだ、修行が足りないと反省です。ハイ


突然ですが、そのメールアップさせていただきたいと思います。
以下、名前は伏せますがN君からのメール

*********************************************************************************

謹んで新年のお喜びを申し上げます
お久しぶりです
昨年の春におかげさまで、晴れて鍼灸マッサージ師の免許を取得することができました。

盲導犬「モナミ」との生活も始まり、
住居もリフォームして、ぼちぼちと開業の準備をしているところです。

夏に東北の震災地にマッサージボランティアに行きました。
岩手県山田町の仮設住宅で施術をさせていただいたおばあちゃんの言葉が今でも心に
残っています。
「ひとりぼっちだ。旦那は死んだ。夜が寂しい。」
震災の爪痕は人々の繋がりさえもズタズタにしました。
そして僕は、秋に、「音色の森」という作品を制作しました。
これは、暗闇の中で、「誰かとどこかで繋がっている」ということを体験することが
できる作品です。
年末に、外苑前の「ダイアログインザダーク」という会場で展示させていただきました。
これが反響を呼んで、NHKラジオに出演しました。。
ネットからも聞けます。

http://www.nhk.or.jp/fukushi/shikaku/sound-meta/111225.asx
僕のところは11分あたりからだそうです。

今年はもっと「食」について考えようと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
2012年 元旦

*********************************************************************************


N君は、
数年前の不慮の事故で視力を完全に失うという、あり得ない、考えられない
全く想像さえ出来ない、ハンデキャップを負ってしまってるんです。

それでも、このメール。
テクノロジーの進化ってすごいです、音声を発するPCキーボードで、文字打てるみたいです。

凄過ぎるし、なによりメンタルの強さ。いつも思うがこれが凄いんです。

言葉もないです…反省しきりな自分。


N君、あざーっす!!

自分も、まだまだ精進していきたいと思います。


2012年 今年も生き残りますよー!



岡山より牡蠣着弾! [Diary]


同じ仕事場のBig ballこと、O玉君の実家は岡山より
カキが着弾しましたよ!

2011122201.jpg

広島のカキはメジャーですが、岡山は邑久産も地元では
メジャー級らしいです。

当然知りませんでしたけど、なにか?


大量に来た分より、小分けにした1袋分をいただきました!

この1袋でも相当大量なんですけど…
50粒は軽くありそう…


週末は、カキ三昧になりそう!
何にしようか妄想中。

カキ鍋と、カキ炊き込みご飯で、まず大きく消費予定ですかね。


O玉君アザーッス。
頑張って、短期決戦で完全消費しますねん。


H山君の新会社に出撃 [Diary]

昨日は、いつものメンバーH山君の転職した会社へ出撃してきましたよ。

同業種への転職なので、ちょっと顔を出しつつも、
ちゃっかり、しっかり自分の売り込みも兼ねてんですけどね。へへっ!


会社が、隅田川の完全リバーサイドだし!
川を挟んで対岸は中央区ですよ。

2011121601.jpg

2011121602.jpg

夕方プライムタイムには、かなりいい感じの絶景ロケーション。

シーバスフィッシャーマンもちらほら見かけるみたいだし…


缶コーヒーとか、思わず飲んで気分は黄昏れちゃいそうだし。

自分の事務所からはちと、距離ありますがこういうロケーションいいなぁと
思いましたねー。

H山君は、来年から誰もが知ってる王道系高級輸入車担当 営業みたいなんで、
もろもろよろしくお願いしますねん!


S藤君より釣行メール着弾! SALT編 [Diary]

すっかり12月ですねー。
残り少なくなって来た2011年。ラストスパートですね。

で、

いつもの外道メンバーS藤君よりメール着弾です。

今回はシーバス編。
こやつ、ちょいちょい海に繰り出してるんですよねー。(笑)

完全、キャッチ&イートモードだし。

で、どうだったのよ? は、以下です。


**********************************************************************************

水温が下がり始めたこの時期、シーバスを狙いにいつもの場所へ行ってきました。

S'sタックル
ヤマガブランクス EARLY95MLRF
シマノ エクスセンス 4000S

T'sタックル
ヤマガブランクス Ballistick93
ダイワ セルテート 3012H


22時に到着。

まったく、釣れる気がしません。

遅い夕食をとり、いつも通りお休みタイム・・・

潮の動き出す時間に起きだし、朝マズメを狙うが2時間半、異常なし?


またまた、お休みモードで自分だけ車で就寝・・・

と、T君より吉報が?

ベイトが入って来て、釣れ始めたと


体調が優れなかったので、T君の写真を撮るつもりで、現場に駆けつけると
T君が76cmの4kgオーバーをゲットしてます。

2011120104.jpg


すると、周りの竿も曲ってます。

これはいかん、


ボトム付近にベイトが溜まっていたのは確認していたので、バイブレーションを
カーブフォールでボトムまで沈め、ゆっくり巻き上げてくると、バイト。


ゴリ巻き、バラす?


再投、数投でバイト


しかし、またバラす?

諦めず投げる。


今度はスナップが外れバラす?


ダメだ↓

どうやらドラグを絞め過ぎていたようで、初歩的なミス。

ドラグを再調整し・・・


65cmをゲット


続いて52cm。

2011120102.jpg


と、釣れ続け今度はランカーかと。
しかし、キャスト切れで当たりカラー?のバイブレーションを
ロストし納竿となりました。



家に帰って捌くと2本ともメス。
こんな感じで美味しく頂きました。

2011120101.jpg
2011120103.jpg

**********************************************************************************


とのことでした。

すっかり、ソルト部設立モードだなー。

おまけに、キャッチ&イート モードだし…。
かなり美味そうですけど。

とりあえず、
S藤君を、チーム外道 調理部長に任命いたします。(笑

ソルトやりませんか?と誘われているものの
中途半端になりそうなので、しばし静観な自分でした。



って、釣り行けてないですからねー…。(涙



こんなところに… [Diary]

毎月読んでるBasser誌。

今月も変わらず購入で、フムフムなどと思いながら読んでた訳ですよ。

今月はアメリカでで爆発中のアラバマリグに釘付けだし…なんか凄い事になってるぞ…
もちろん琵琶湖でも、今の話題はコレでしょ!みたいだし。

よく行くフィールドではどうなんだろ…
しばし静観か?

などと、パラパラめくっていると
後半のほうで、こんなの出てるし…

2011113005.jpg

外道会長ことM村君。

なんか、自分が外道会長の太鼓持ち広報部長みたいになってるのが、微妙なとこですが…チッ

先日の2キロアップの牛久フィッシュだし…
しっかり、ちゃっかり、したたかに投稿してるし…

まぁ、タケビンとか、S藤クンとか、ちょいちょい投稿してんのが載ってるのは
知ってたのであまり驚きは無かったんですが、正直びっくりしたのが編集部からのコメント。

この、当ブログを読ませていただきました。…ですと…
このコメントには驚きました。



ちっさくて、読めねーよ!ですと!?


ここですよ!
2011113006.jpg


ほっーーーほーう。うれしいじゃないですか!

あざーっす。


とは言え、あまり出撃出来てないんですけどね(涙


これを励みに、頑張りますよん。(単純)


といったものの、
ちとバタバタでなかなか行けず、です…チーン。



世界の怪魚釣りマガジン [Diary]


月末恒例のバサーでも買って、仕事場でも行こうか…♫

と思いながら駅近くの本屋へ行くも

あれ? 売ってないし…、マジか…まだか…

完全に脳内はバサーモードだったのに…ルアマガも無いし…

焼き肉食べたくて完全に口の中が焼き肉モードだったのに、焼き肉屋が閉まってる…
そんな感じ。

どーしてくれんだよー!

と思うと、ふと目に入る、この雑誌。

んっ!?

「世界の怪魚釣りマガジン」

2011112501.jpg

確か、前に発売されてたような…

表紙の方の釣行記かと思っていましたが、パラパラとめくると

ボンバダのTERU氏や、ワンバイトの鵜山氏、武石氏、他もたくさん出てるんで、
すかさずゲットン!。

個人的には、ボンバダTERU氏の文章、文体はなんとも引き込まれてしまい
好きなんですよねー。

ということで、ゲットン。

さらっと全体見ましたがやはり、開高大先生の熱波は
強力に、脈々と、未だ生き続けているのを感じずにはいられませんね。
「オーパ」ってやっぱ凄かったなと改めて思うし…


とにかく
情報量は相当なもんなので、これからじっくりと
読み込んでみます!



うれしい届きもの… [Diary]

本日、2回目のアップ。

「届きものあるわよー、早く取りに来てー」と、
事務所管理人のおばちゃんより連絡が入りました。

届きもの予定?あったっけなぁ?

と不思議に思うも取りにいくと、思わぬ方からの届きものが着弾!!!


ぬぉーー、こ、これはぁー。


琵琶湖マスターでもあられる、それも北湖の
somekinngさんからでないの!!!


開けてみると、こんな見事な逸品だし。

それも、ビワコバス並みの奇麗な魚体、いや柿。
おまけに見事にデカイし…実に美味そうな佇まい…
富有柿という、有名な柿!とのこと!

2011112101.jpg


someking様、あざーーーーす!


お心使いありがとうございました!
なんだか、逆にえらい恐縮なんですが…。(汗


しっかり味わせていただきます。

ありがとうございます!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。