So-net無料ブログ作成
検索選択
Music / Movie / DVD ブログトップ
前の20件 | -

Sam Bailey (The X Factor UK) [Music / Movie / DVD]

師走モードで本日も仕事なり(汗
うーん、ストレスも溜まる。

普段仕事をしている時は、音楽聞きながらだったり、YouTubeで音楽聞きながらなんですが、
たまたま?見つけたこちらにハマってしまいヘビロテちうです。

2013年のThe X Factor という音楽オーディション番組なんですが、
もう、圧巻のパフォーマンス

可愛らしい、ぽっちゃりした?正直おばさんなんですが、
初っぱなから、審査員の度肝を抜いちゃいます。まぁ、自分も度肝抜かれちゃいましたが…


それが、週を重ねるうちに、どんどん貫禄も出てくるし、週を重ねていくうちに
どんどん審査員を魅了し、そしてどんどん綺麗に洗練されていく姿も凄いです。
最後の方は、もうスターの風格さえ溢れてしまってます。

まさに、夢を掴んじゃってます!見応えあって必見です。

Sam Bailey (The X Factor UK)




デビューアルバムも既に今年出ているようなのでチェックしてみようかと思います。

HUGE EXPEDITION [Music / Movie / DVD]

いつものメンバーのH山くんと
昨日、久しぶりに…っていっても2週間ぶりに、会社帰りに釣具屋へ立寄り。

さくっと渋谷の上州&サンスイコース。
あっ、バスタックルでなくシーバスルアーのチェックですが…


レジ横で目に入ってきた、こちらのDVDをゲットンして早速鑑賞しました。
HUGE EXPEDITION

2014100301.jpg


ちなみに予告編はコチラ



淡水魚最大級のアラパイマ(ピラルク)を獲る!そして秘境感タップリな映像で楽しめます。

吉田遊氏もナレーションで、いつもと違う声&雰囲気で盛り上げ、
映像時間もかなり長めでこってり感アリアリですね。
それに、いろんな魚種釣ってます。
デカイ魚を見るだけでも価値あり!っていう感じでしょうか。
にしてもデカイ、凄い!



いつか行きたいなぁ、という思いだけがフツフツと沸き上がるのでした。(笑




アカペラ凄いw [Music / Movie / DVD]

ブログ放置にもほどがある状況ですが、
ぼちぼち仕事に追われております。(汗

なかなか釣りに行けない状況ですが、
こんなん聞いて今週も仕事頑張りまぁす。(汗


Pentatonixというアカペラカバー&グループがかなりきてます。

Daft Punk - Pentatonix



Pentatonix - Evolution Music



JUST GIVE ME A REASON [Music / Movie / DVD]

3連休でしたが、大型台風すごかったですね。

自分はすっかり、がっつり仕事モードでしたけど…(涙

なんだか、かなりのバタバタモード。


これ聞いてテンション上げつつ、黙々と仕事します。(汗


はぁ、いつになったら釣り行けんだろ(涙









humanERROR [Music / Movie / DVD]

先日、今更ながらかもしれませんが、このバンド知りました。

うまいこと伝えられませんが、とにかくこの強力なるパワーは凄い!

FRYING DUTCHMAN "humanERROR"




暑中お見舞い申し上げます。 [Music / Movie / DVD]


酷暑過ぎで、溶けそうです。


個人的に、お盆となる時期での夏期休暇は特に設けてないので
フツーに仕事しております。

世の中的にはどこに行っても混むし、都内は比較的電車も空いてるで
お盆に休む事はここ何年も無いですねー。


あっ、遅くなりましたが暑中お見舞い申しあげます。

あー、酷暑だけど釣り行きたいなぁ(汗




とりあえず、こんなん聞きながら仕事しまーす。




うーん!ネタなしw [Music / Movie / DVD]

すっかりネタ切れ状態…

最近は、Facebookもやり始めたんで使い分けが良くわかりません状態だし…

自分のFacebookはこちらなんでよろしかったらどうぞ!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004297086134


っつうことで困った時の音ネタ。




今週もがんばっていきたいと思います!!

PFSのささやかアイテム [Music / Movie / DVD]

PFS-Pacific Furniture Service
で、スイッチカバーをゲットン。


たかが、アルミのカバーなのであるが部屋の雰囲気をささやかにチェンジするには、
かなり!相当、めちゃめちゃコストパフォーマンスに優れたアイテムなのである。


20121019012.jpg


かなり昔、部屋の1箇所だけ換えてみたのだけど、
たまたま思い出したように換えてみたくなり今回ゲットン。
1分で交換&装着が可能なアイテムなので非常に気に入っております。
4コ口以上のがないのがちと残念ではあるんですけどねー。


数年ぶりに車庫(良くいえばガレージ)の大掃除をもくろみ中なのでゲットンなのである。
ガレージと呼べるような感じに妄想&模索中なのです。



雰囲気は非常に伝わりにくいのではありますが、
オンしてこんな感じ!

20121019022.jpg

ささらかながら、とってもいいぞ!と思うのでした。


今日は、Changeつながりでこんなですかね。





忙し過ぎるぞ!!! [Music / Movie / DVD]

いそがし過ぎだす(涙

あれやこれや、パンク寸前…逃避寸前かもですよ。

あと1週間で落ち着くかどうか…

とりあえず、落ち着け自分。

とりあえず、これ聞いてリラックスだす。




やるしかないですからね…(涙




バタバタモード [Music / Movie / DVD]

相変わらずのバタバタモードです。

おまけに、最近Facebookも始めてみたので、
どっちつかず…。鳴かず飛ばずですわ…(笑

連休も仕事だし、今日頑張って明日はちとゆっくりしたい。


ここ最近、FMでよくかかってるこの曲が、ちとツボにはまってて
何気にテンションあがるんですよねー。
よく知らないけど、かなりの世代違いの血気盛んなヤングライオン
んっ!? 最初、日本のバンド!?と感じました。

観てないけど、某映画のテーマソング(あー、ミーハーな自分)


さっ!もう一踏ん張り、頑張ろ!!!






哲也、いや、徹夜モード [Music / Movie / DVD]

昨日から、
完全徹夜モード全快ですが、
妙にテンションだけは未だキープ出来てます。

いつまで持つか…、急にドカンと来るからなぁ。

音楽パワーもらいつつ、
今日もテンション上げていかないとヤバイ。


なんで、ドーピング系サウンドオンはコレでテンション上げます。
完全夜モード引きずってますな。



さぁ、頑張ろ。









やばい… [Music / Movie / DVD]

やばい、ガチで忙しく全くもってヤバイぞぉ状態です…(涙

どうしよう…って感じ。

体力的にかなりきつくなってきましたよ。


ネタもないんで、つい最近になって遅ればせながら、
FaceBookにオンしときました。(笑

タイミングみてリンクしてみようかどうか検証中です。


あー、にしても忙しいぞーーー。


この曲聞いて、とりあえずまったりしとこ。





なにげ、50万アクセス [Music / Movie / DVD]

最近は、もろもろバタバタで釣りに行く回数もめっきり減り、
そのせいもあって釣りネタも枯渇状態…

で、アップする回数もすっかり減るという
完全ネガスパイラル状態。テンションも落ち気味だし…(涙


にも関わらず、
気がついたら何気に50万アクセスとなっておりました。

2012090601.jpg


ありがたいことです。アザーッス

もうそろそろ!?
釣りに行けるよう頑張って行きたいと思います。


とはいえ、
かなりのゆったり、まったり、スローなエンジョイ系かと思いますが…
気長におつきあい頂ければと思う訳です…。(汗







ロンドン ロンドン [Music / Movie / DVD]


今さらながらですけど、今年はオリンピックイヤー!

開会式も、もうすぐそこですよー。
競技時間のチェックとか全然してないんですが、
もろもろ寝不足モード全快になる4年に1度のビッグイベントだす。
いやー、楽しみですよ!
感動、元気、勇気、笑顔、うんぬんかんぬん、
いろんなものいただけちゃうわけですから。

で、
開会式にはなんとこの方々、マイフェイバリットなアンダーワールドが音楽監督、
ダニー・ボイルが芸術監督なれば、こりゃぁ、開会式も見逃せないっすよ。
映画スラムドッグ$ミリオネアは、最高でしたねん。


いやー、今からテンション上がりそうです!




やっぱ、自分的にはこれ!マストな訳です。


楽しみだー

週末は網代へ [Music / Movie / DVD]


先週末を今頃アップ。
ちと諸事情によりバタバタです。(涙

バタバタでしたが、週末は隙間を抜けて網代に出撃してきました。


自分的に伊豆方面に行く際の素通りエリアという感じでしたし、
網代でのんびりしたのは初めてかも…。


漁港&温泉&昭和な街の風情で、妙に懐かしい感じで何気にかなり癒されてきました。
やはり自然のパワーで癒されるのは確かですね。

波や風の音、新緑の匂いさえあれば、TVやネットなんて要らないし…
釣りの癒しも最高!ですが、やはり海の癒しパワーも改めて凄いのねん
と感じましたね。

2011061001.jpg


パワー充電できたんで、今週も頑張りまっす。



気分だけはこんな感じでした…(汗
Enigma - Return To Innocence





ちとバタバタ… [Music / Movie / DVD]

ちと、バタバタモードになってきましたよ。

急に来ますからねぇ、忙しいモードの波っつうのは…

天気もなんだかシトシト系雨モードだし、ただひたすら作業モードなので、
この方の聞いて、まったり地味にデスクワークしたいと思います。

頑張ろ…

John Mayer - Neon




John Mayer - Shadow Days



さっ、仕事しよ…

本日も仕事なり… [Music / Movie / DVD]


GW明けから、すっかりバタバタモードになってきましたぁ。

テンション上げて行かないと、と思いつつ
なかなか腰が重いんだよねーなどと感じていたら
毎度おじゃましている、somekingさんとこで、Gipsy Kings発見。


血が熱いラテン系はテンションあがりますからねー。




今日も、
あとひと踏ん張り、がんばろぅ。



さて、GW後半戦 [Music / Movie / DVD]

明日から、GW後半戦!

仕事は、なんとか休めそうですが、もろもろな事情で
なかなか釣りは厳しい状況!(汗

いつもの千葉方面、木更津アウトレットオープンで道路状況
激混みモード必至なので、ちと大人しくしてようかな…


あぁ
スカッ!っとしたいっすねー。








この2曲でピンときたら、キックアス!

久々にニコラス見てテンション上げようかな!
ヒットガールもめちゃめちゃカワイイけど、
やっぱ自分的には、ニコラスですねん。


っつうことで、


自分は、なかなかすっきりしない状況ですが、
みなさん良いGWを!

ちと落ち着いて来たか… [Music / Movie / DVD]


バタバタだった案件も、GW前になってちと落ち着いてきました。
仕事に関しては、ほっと一段落といったところでしょうか。

とは言っても、次の案件が全く無いのも不安モード一杯なので
ソコソコというのがいいんですけどね。


仕事はちと落ち着いたものの、いろんなことが重なっていて
釣りに行けるのは、もうちょい先になりそうです。(涙
いろんなことがありますからねぇ。


腐らずに頑張らないとです。


そして、
こんな不良オヤジを、ほんの少しの少し、僅かながらでも見習いたいところです。


やっぱ渋過ぎますな!憧れちゃいます。
まじカッコいいし。

Johnny Cash Hurt





いただきました。 [Music / Movie / DVD]


昨日、喜多方ラーメン着弾!
2012041101.jpg

いただきましたぁ!

Sちゃん、あざっす。
しっかり味わっていただきやす。

醤油&塩味、本日もって帰りたいと思います。

最近、東北物産系いただく事が多くなってきましたね。
いいことだと思う訳です。


相変わらずのバタバタモード、
コレ聞いてテンションアップですねん。Samba





前の20件 | - Music / Movie / DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。