So-net無料ブログ作成

あららぁ…(涙 [Diary]

自分が毎月読んでる雑誌、バサー。
自分的には鉄板。

なので、
最近は他のバス雑誌はすっかり読んでいないのですが、
どうやらバスワールドとトップ堂の2誌が休刊のようです…
同じ出版社なんですね。

寂しいですね。(涙


先日、某釣り具屋に行った時に店長と話していても、なかなか苦戦しているようだったし…

そういう自分もすっかりタックルにかける時間やお金も
かなり、ひっそりな状況!になってきてますし…
フック、ライン、シンカーと消耗品くらいしか買わなくなっちゃったし…


自分もそうですが、
なかなかバス業界も厳しい状況なんでしょうかねぇ(涙



今日はこれ聞いて、がんばろ!!




あけましておめでとうございます。 [2014 BASS FISHING]

2014年1月4日(土)曇り
千葉県某所 アルミボート 水温7.6〜8.8℃ 


明けましておめでとうございます。

今年も新年恒例の新年初釣りへと、いつものメンバーで出撃してきました。
自分、M村君、K林さん、H山君、S藤君の5名。

ホッカイロ忘れたし…にしても、サ・ブ・イ…
寒いっす…(汗

あまりランガンしないで、数カ所をじっくりじっくりスローに攻める
事にしましたが、にしても全く反応ないし…

数カ所回るも、まるで反応ないし…

201401061.jpg


まぁ、初釣りとは言え、湖上新年会みたいなもんですからね。

今では、各自の職場もバラバラになってしまったから近況報告含め
ボート上での昼食タイムも長い、長い。(笑


あっと、言う間に午後になり、最後の集中モードで鉄板エリアで
タコ粘りするもなんの反応も得られないまま終了しました。チーン

201401062.jpg


まぁ、皆で集まる機会が極端に少なくなって来ているから
皆でのワイワイした出撃は、本当楽しかったですね。
帰りがてらの晩飯タイムも、長い長い(笑


2014年は、昨年よりはせめて出撃回数を増やしたいものです。

今年もよろしくお願いいたします。


自分 完デコ
M村君 完デコ
K林君 1バイト 1フィッシュ(42cm)
H山君 完デコ
S藤君 完デコ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。