So-net無料ブログ作成

Cloveruの2013 SS Collection [Fashion]


ここ数年の自分的恒例でもあるんですが、
2日間行われた、Cloveru〈クローバル〉の2013 SS Collectionに出撃してきました。
自分は、28日の初日に出撃して、いまごろアップ!(汗


今回は、神楽坂から横浜へと場所を移し、SURGE COAST STOREさんテラスにて、
そして、Bubble Overさん内でもアートワークの展示。
店は併設されてる感じなので、服と料理と両方楽しめちゃうし、
雰囲気はまさにアメリカンスタイルで自分的にはド直球ストライクゾーンな場所。



FBでも、もろもろアップされてるんでさっくりと雰囲気だけ…
おまけに、話したりで画像もあまり撮ってませんでした…(汗


SURGE COAST STORさんテラスにて…
2012112806.jpg
2012112803.jpg
2012112807.jpg
20121128010.jpg
20121128011.jpg
2012112809.jpg
2012112805.jpg
2012112804.jpg
2012112808.jpg


雨が降ってきたので、Bubble Overさん店内に移動しての展開へ…
20121128014.jpg
2012112801.jpg
20121128013.jpg
2012112802.jpg


あれっ?Tシャツ3モデル分しか撮ってなかった(汗


すっかり画像をおさえていない感じなんですが、
Cloveruブランドも15周年ということで、アイテム盛りだくさんですよ。

いつものTeeも、コラボモデル含めて7アイテムあるし、
それぞれカラーバリーション4種もあるし、
組み合わせでパターンが28パターンになるしなので、毎度毎度選ぶのに悩む訳です。


個人的に新鮮なのは、SUSAN WICKSTRANDコラボモデル。これはかなりやばいです。
いろいろ印刷物は見てますがこのプリント技術も、そうとう来てます。

おまけに、
半袖BDシャツや、新登場ポロシャツや、ショーツやらあるしで、
うーん、今から来年にむけての妄想をしつつ何選ぼう!?と悩む訳です。


ブログはコチラ
http://blog.showatanabe.jp/



タグ:cloveru

M村君よりメール着弾! 千葉編 [2011 BASS FISHING]

久々なブログアップ(汗

いつものメンバーM村君らが、いつもの千葉リザーバーに出撃してきました。
自分は、ドタキャンをかましてしまうという…失態をしてしまいましたが…行きたかった(涙



M村君より釣行メールは以下っす。
*******************************************************************

水温15℃満水濁り無風

lure2.jpg



『兵どもが夢の跡』

mishima2.jpg


光織りなす緑のカーテン、抜けりゃ水鏡惑う自分かな。
・・・なんちて。


『何でカーテンごときが6万もするんスかねぇ・・・』
バックシートから、O島が一人ごちた。

どうやら、明日の新居への引っ越しで予期せぬ出費に苛立っての
ツイ-トだろう。
もう長い時間ノーバイトが続く・・・それもいたしかたない。


matsumura2.jpg


ネゴシエーター、アンブレラをコンフィデンス(根拠はない)に立ち回ること約1000投(ウソ)、
バンクにも嫌われた挙句、オフショアレンジ5Mのカバーにドラテキ放置・・・


『の、乗っとる!?』

ぶっちゃけ、バイトはわかりませんでしたテヘペロ(@_@)
から、6時間も経ってるのか・・・。



kobayashi2.jpg

何やらデカイ公魚を引っさげ、したり顔で近づいてくるゲーリーK林氏。
アプローチロジックをまくし立てているが、まとめるとどうやらスモラバ
ズル引きらしい。


恐らく、

『の、乗っとる!?』

って感じだったことは想像に難くない。




そして、教員試験に合格し、結婚も決めた男・O島はここからが違った。。

『スモラバズル引きっす!』

osajima2.jpg

さらに、

『ドラテキ放置っす!』

osajima2b.jpg

乗っとる2連チャン\(゜ロ\)(/ロ゜)/




来月の外道・チキンレース忘年会でリベンジじゃあ~!

IKアニキは首脳会議にて三度エアボウズに決定しました。


*******************************************************************

っつうことでした。
かなり渋かったみたい…
なんでエアボウズ3度やねんって突っ込みたくなりますが…

2回やろ…


にしても、この季節のスピニング持ってかないなんて…プッ

ビッグベイト投げまくりますわ!と聞いてましたが、
250でないの(笑  それにバマ系とは…

琵琶湖じゃないーっつうの(笑


まっ、嫌いじゃないけどね!そーいうの(笑

次回またリベンジ行きましょう!!


Hilo Homemade Ice Cream [Diary]

Facebookにもアップしてるんですが、ブログにも。

自分は、結構甘いもの好きなのですが、ここ最近のお気に入りが、
Hilo Homemade Ice Creamさんのアイスクリーム。
(Hiloというハワイ島の町で、初代の方が始めたようです。)

季節限定のパンプキンとポハベリーが、そろそろ終了と聞いたので駆け込みお取り寄せ。

blog2012110701.jpg


ホームメイドと言うだけに、工房にて手作りにこだわったアイスクリーム。
当然ながら合成着色料を使用しない。
そして素材/原材料へのこだわりや探求も相当高いと感じます。
ポハベリー、リリコイといった、ちょっと日本では馴染みの浅いフルーツの
フレーバーがあるのも気に入っているところ。

また、卵を使用していないというのも特徴かもしれません。

なので、淡白さっぱりしていそうですが、
これがこれが、フレーバーによっては豊潤、濃厚過ぎずで絶妙にして上品。

うーん、かなり気に入っております。


サイトからも購入できますよ。
アイス好きな方は、是非にお試しあれ!

http://hilohomemade.jp/index.html


エリート5 2012 河口湖 [Diary]

すっかり放置プレイなブログ。


なんだか気がついたら終わってたエリート5 2012 河口湖戦

自分はFacebookで知ったんですが、エリート5 2012年の河口湖戦は、
ノムシュンこと野村プロが、優勝しました。
やはり、ローカルの強みが発揮出来たのでしょうか!

小森プロは、エリート5となるとなかなか厳しい状況が続いていますねぇ。
コチラ

1位 野村プロ
2位 福島プロ
3位 馬淵プロ
4位 今江プロ
5位 小森プロ


にしても、Facebook情報ってかなり早いな!!と改めて痛感!
ツールとしては、そこが面白いのかもしれません。


エリート5の詳細は釣りビジョンで放映されますが、正月ですからね。
まだまだ先です。

すっかり寒くなってきましたが、そろそろ釣りに行かないとです(涙

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。