So-net無料ブログ作成
検索選択

エリート5 2014 [Diary]


10月14、15の2日間で開催された
JBクライマックスエリート5 2014が終了したようです。

JBクライマックスエリート5 2014 遠賀川 Result

すっかりバス釣りモードが、やや休息状態?にある自分は、
以前のようなワクワク感が若干薄くなっているのが寂しいところではありますが…。(汗


2014101501.jpg

優勝 青木大介 選手
2位 澳原潤 選手
3位 前山智孝 選手
4位 福島健 選手
5位 小林知寛 選手


にしても、青木大介選手はやはり強いですね。
初日/2日目ともにトップウエイト展開で、この目立つ試合で完全勝利!


エリート5って一発勝負で、優勝以外は意味がないですからね。


2014のA.O.Yは逃したものの注目度の高い試合で結果を出し
記憶に残るという部分ではプロとして
やはりビジュアル含め華のある選手かと思うわけです。



プロとして華があるというのは、やっぱり重要な要素ですからねw。


年明け釣りビジョンの放映が楽しみですね。


あっ、自分は釣りビジョンを昨年解約してしまって見れなかった…(汗


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。