So-net無料ブログ作成

フィッシングショー2015 [Diary]

まだまだシーズンオフには早く、来年の事など気が早過ぎますが
フィッシングショー2015の情報がアップされてました。


YOKOHAMA
2014100901.jpg

OSAKA
2014100902.jpg


ここ数年、大阪からスタートし、かなりの時間差からの横浜開催だったので、
なんとなく情報もwebサイト等で情報が出て来たりで、いまいちモチベーションがダウンしてたのが
個人的には正直なところ…。

来場者数に関しては減少方向みたいですし、今年に関しては
個人的にチェックしたかった各ブランドが出展していなかったことが、非常に残念過ぎました。

DEPS、ノリーズ、ピュアフィッシング、ティムコ(バス)という個人的に非常に興味のあるブランド
が出展していないとなるとねぇ、次回は行かないかなぁとさえ思ってました。


が…!!


2015年フィッシングショーは、2015年1月30日からと時期を変更し、
更に横浜スタートとなります。

出展メーカーはまだオープンになっておりませんが、気分的にはちょっと上がりますね!

あとは、お気に入りブランドが出展してくれることを期待するだけです(笑
ちょっと、年明け早々の楽しみが増えました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。