So-net無料ブログ作成
検索選択

あららぁ…(涙 [Diary]

自分が毎月読んでる雑誌、バサー。
自分的には鉄板。

なので、
最近は他のバス雑誌はすっかり読んでいないのですが、
どうやらバスワールドとトップ堂の2誌が休刊のようです…
同じ出版社なんですね。

寂しいですね。(涙


先日、某釣り具屋に行った時に店長と話していても、なかなか苦戦しているようだったし…

そういう自分もすっかりタックルにかける時間やお金も
かなり、ひっそりな状況!になってきてますし…
フック、ライン、シンカーと消耗品くらいしか買わなくなっちゃったし…


自分もそうですが、
なかなかバス業界も厳しい状況なんでしょうかねぇ(涙



今日はこれ聞いて、がんばろ!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

someking

行く時間が無いですからね・・・

消耗しないですよね。
by someking (2014-01-15 00:25) 

bassgill

>someking様

そうなんです・・・(汗

たまに釣具店に顔出すんですけどね、なんか
買わずに帰るのもなんだし的な感じで買ったりしてやす・・(笑
by bassgill (2014-01-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。