So-net無料ブログ作成
検索選択

ウインターアイテム その1 [FISHING GEAR]

先日の初釣りでは、まったくもってダメダメでしたが、
その日は、寒波直撃でかなり寒く釣り以前に防寒対策もダメダメだったということを
痛感したのもあり、こんなアイテムをゲットンしました。


寒さ対策は足下からです。

SOREL ソレル1964 パック ナイロン
2013011501.jpg


KEENのウインターポート2も候補になったけど、個人的にはウーン、ちと微妙って感じ…だし
多分、軽くて暖かいという機能的にはかなりいいんでしょうねー。


本当は、より強力なカリブーをゲットンしようと思っていたのだけど、
カリブーちと重過ぎじゃねーの!?と思っていたところの、このアイテム
カリブーより重量的に軽めの設定なのがいい!
おまけに、このカラーリングにやられちゃいました。

オリーブ ブラウン
自分の大好きなカラーリングがビンゴ!


昨日の爆弾低気圧の大雪で、急遽予想外なことで履くことになりましたが
なかなか暖かい!よさそげです!

とりあえず、これで足下クリアになるのか?
早く試しにフィールドに繰り出したいですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

バードハンター

キーンと迷う僕には朗報^^

早速調べてみます♪

カッコイイですね~
by バードハンター (2013-01-18 13:54) 

bassgill

>あきらさん
防寒という機能的にはキーンと同等、
軽さはキーンの方が軽いです。
自分の場合、個人的な見栄えの好みを優先してしまいました。(笑
なかなか暖かいっす。
って、まだ実釣に投入してないですけど…
by bassgill (2013-01-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。