So-net無料ブログ作成
検索選択

PFSのささやかアイテム [Music / Movie / DVD]

PFS-Pacific Furniture Service
で、スイッチカバーをゲットン。


たかが、アルミのカバーなのであるが部屋の雰囲気をささやかにチェンジするには、
かなり!相当、めちゃめちゃコストパフォーマンスに優れたアイテムなのである。


20121019012.jpg


かなり昔、部屋の1箇所だけ換えてみたのだけど、
たまたま思い出したように換えてみたくなり今回ゲットン。
1分で交換&装着が可能なアイテムなので非常に気に入っております。
4コ口以上のがないのがちと残念ではあるんですけどねー。


数年ぶりに車庫(良くいえばガレージ)の大掃除をもくろみ中なのでゲットンなのである。
ガレージと呼べるような感じに妄想&模索中なのです。



雰囲気は非常に伝わりにくいのではありますが、
オンしてこんな感じ!

20121019022.jpg

ささらかながら、とってもいいぞ!と思うのでした。


今日は、Changeつながりでこんなですかね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。