So-net無料ブログ作成

ビッグスパイダー [Diary]

明日から3連休なのに、相変わらずバタバタモードです。(涙

自宅に帰ってきて、
いつもの釣りビジョンを見ていた訳ですよ!


今週も自分におつかれちゃん!と、
コヤツを飲みながらの、吉田撃ちゃんの『ランガンパニック』を
ハイテンションモードで見つつ、束の間の癒しモードだった訳ですが、

2012091501.jpg



ふと、
何気に、自分の視界の済みに何やら気配を感じたんですよ。
無音のカサカサって感じっていうの?





んっ!?





あれっ…!?





ひーーーーっ!?





蜘蛛じゃんか!




それも結構デカイし…



なぜに、ランガンパニック中に、ビッグスパイダーなのよ!!!




と思いつつも、




こっそり移動し、殺虫剤を用意ししつつ、
無用な殺生はいけないと思いつつも、キミにはすまんけど…と思いつつ
成仏していただきました。一撃必殺でしたなぁ。



何気にデカイし…。



ヘビやらトカゲやらゴキブリやらは、割と平気なんですが、
これには、ちとゾワっとチキンスキン、鳥肌モードオンになりました。





見ちゃいますか!?










2012091502.jpg




いやー、初めてですなぁ、こんなの…
情けない事に、ちとビビりました。(汗



秘境とかは、きびちいかも…(涙



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。